おそ松さんとSnowMan

 

 

 

SnowManが主演でおそ松さんの実写が決まりましたね~

 

しかも謎の新キャラ3名

 

 

結構激しめアニメらしいね。

履修しようと思ったけど、それスノ地上波移行に伴いParaviを解約してしまった・・・

 

とりあえずどういうビジュアルで撮影がされるのかが楽しみです☺

みんなあのヘアスタイルになるんかな、ならんのかな

6つ子なのに身長ばらばらやん!と思いました☺

 

 

それにしてもジャニーズがニート役ね・・・ありなんだね

 

 

全裸の菊池さんから変わり始めてる気がする

もっと前から変わりつつあるのかな

 

 

とりあえず楽しみにしてよーっと!